出張鑑定無事終了

昨日は某外資系の
一流企業の忘年会へお邪魔して、
手相鑑定をさせて頂きました。

さすがに外資系の優良企業だけあって、
社員の方々が皆「フレキシブル」な感じでした。

恐らく社風がそうなのですね〜
日本の企業では中々無いムードでした。

そんな開放的な空間で大勢の
皆様の鑑定をさせて頂き、
とても楽しかったです。

お声掛け下さったKさん始め、
鑑定をお受け下さった皆様、
色々お気遣い頂いたスタッフの皆様並びに
ホテルの皆様、本当にありがとうございました。

皆様の今後のご多幸を、
心よりお祈り申し上げます・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。



今宵は横浜市内の某所で・・・

本日はこれから
出張鑑定に向かいます。

某企業の忘年会での余興?で
鑑定させて頂く事になったのです。
(お声掛け下さったKさん、ありがとうございます)

当初は電車で会場に向かうはずでしたが、
色々と都合があり車で行く事にしました。

帰りは深夜になりそうなので、
車だとちょっぴり気楽です〜

それではちょっくら
行って参りま〜す・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


先日のイベント

先週の土曜日(11/10)
「占いサミット」の鑑定会がありました。

当日は秘密のハンドマッサージ
美人先生が初参加!

他にはボイジャータロットの
R先生もご参加下さいました。

今回のイベントには、
遠路はるばる静岡よりの
お客様がいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


ハーモニー(調和)


昨日(10/6)は横浜で、手相家仲間の
鑑定会に参加しました。
ご来場下さった皆様、
どうもありがとうございました。

この鑑定会にボイジャータロット
先生がお見えになり、
私もワンオラクルで体験させて頂きました。

出たカードはこちら

(Harmony/調和)というカードでした。

自分は音楽・楽器が大好きなので、
このカードの絵柄だけで
満足してしまいました。

「調和をとって生きて行く」
「竹の様な柔軟性と強さを持つ」
深いメッセージでした・・・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


イベント裏話


ちょっと遅くなりましたが、
先日の川崎カフェマイムで
開催された「占いサミット」
の裏話などを・・・・・



まずは当日来場された全てのお客様、
参加された鑑定師の先生方々、
カフェマイムスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
皆様の今後の大開運〜
心よりお祈り申し上げます。

さてさて、今回の目玉は何と言っても
Michiko先生



当日参加された他の鑑定師の先生方、
殆どの方がMichiko先生の
鑑定を受けたのではないでしょうか?

Michiko先生の通常料金は
何と小中学生完全無料!
(太っ腹だ〜でも実体型はスリムな方ですよ)

大人の方の鑑定は
各種コースがあるのですが、
最低でも¥3,000〜
そして中々予約が取れないのですよ〜

それがこの「占いサミット」では
破格の統一価格
15分/¥1,000ですから魅力的です。

ですので身内?がまず
Michiko先生の鑑定を
受けたりするんです。

私も受けました。
先生に手を差し出した瞬間に
鋭い指摘がドォーン!
え〜何でこの人ここ迄判るの;;;

さらに誕生日鑑定では、
「あなたの生まれた日は
美男美女の星の日」と言われました。

う〜ん、これはもう自慢しちゃおうかな〜
そういえば以前にとある女流画家
(レディーガカ?)の先生に、
「あなたはとても整った奇麗な顔をしてる。
私は絵描きで美術の専門家。
素人目とは違う視点で見て
言っているから間違い無いわよ!」
と言われた事がありました。
もうこの際、合わせて自慢しちゃえ〜

因みにMichiko先生、
この日はなんと左足に
ギプスで登場;;;

前日にそうなったらしい
(微妙な骨折とのこと)
それでも参加キャンセルは
一切考えず、
その状況でどうやって
茨城〜川崎まで行くかだけを
考えたそうです。

それで列車の指定席は
急遽キャンセルして、
自ら車を大丈夫な右足で
運転しての会場入りだったのです。

やっぱりパワフルな女神は
発想・やる事全てが違う!

6月の癒しフェスの時、
Michiko先生の運転する車に
乗せて頂きましたが、
予想通り運転も物凄く
「パワフル」でした。

あの運転で川崎まで来たのだろうか?
左足ギプス状態で・・・・・
そして帰りも???

ともあれ、そんな先生の
パワーが漲った会場に、
手相スクール同期の
華の独身3美女が
来場してくれました。

3人はそれぞれ毛色が違っていて、
可愛い系のKさん、
アダルト熟系のYさん、
良妻賢母タイプのIさんの3人です。

この3人が3人とも、
そろそろ大きく運が
動きそうな感じでしたよ。

スクール時代にお互いに
手相は見合いっこしていて、
ある程度の事は判っているのですが、
個人情報なのでここでは
控えておきます・・・・・

そんなこんなでとても
楽しい一日だったのでした。



イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

8/25(土)喫茶室ルノアール ニュー秋葉原店

10/13(土)川崎カフェマイム

時間は13時〜17時
料金は15分/¥1,000です

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


image
プロフィール

渡部明彦

Author:渡部明彦
1965年 札幌市生まれ。
一男一女の父(でも独身)
東京都多摩市在住。
占術は流年手相、干支気学、
現代版四柱推命
タロットカードなど
更にメンタルチェンジャー
として、
日々多くの皆様の
メンタルブロックを
チェンジ&チャージしている。
対面と電話でのセッションは
新宿南口にて午後3時~11時
詳しくはこちら
facebookページ
連絡先はmerock369@excite.co.jp

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR