特捜最前線


つい最近、民主党の横光克彦環境副大臣を
ニュース番組で見かけました。


この方かつては俳優で、
特捜最前線
紅林刑事役が有名です。



私はこのドラマが大好きで、
中でも紅林刑事はとても好きでした。
(でも民主党は嫌いです)

自分にはどうしても横光氏=紅林刑事の
イメージが強いので、
最近の年老いた姿がとても切ないですね・・・

同じ特捜メンバーでも藤岡弘、氏は
まだ若々しいのに、
この違いは一体なんでしょう?



横光さん、民主を離党して
紅林時代の輝きを取り戻して下さ〜い・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。



キャデラック



今日はとある業界の大御所の方の
手相を観る機会がありました。

大御所の方らしく、非常に逞しい
「手の相」でしたが、
その中でも右手の生命線から
上がる開運線に物凄いのがありました。

そこで
「先生、35歳の時に相当な
喜び事があったと思いますが?」と聞くと
「う〜ん何かあったかな・・・あっ!
キャデラックを2台買った時かな?」
だそうです・・・・・

当時相当羽振りが良かったそうで、
キャデラックですからかなりの
ステイタスだったのでしょう。

それにしてもキャデラックを2台とは、
凄いですね〜

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


今日(9/26)の東京の天気(快晴)には意味がある!


つい先程、自民党総裁選で
安倍晋三氏が選ばれました。
今日の東京の天気(快晴)が、
全てを物語っていると思います。

5日前の先週金曜(9/21)の
民主党代表選(No駄目再選)の日の
東京は大雨!!!

天気という、最も強力な現象
(人智では及ばないもの=神なるもの)が
何を教えているのか・・・・・

自民党の総裁という事は事実上、
次期総理大臣(のはず・・・)です。
その人物に安倍氏が選ばれたのも、
東京の天気が快晴になったのにも、
全てに意味と教えがあるはずです。

安倍氏が総理になると再選です。
前回総理時代は志半ばみたいでしたから、
今回は是非とも頑張って頂きたいです。

ちょうど来年、気学の方位盤では
五黄土星が中宮に廻ってきます。
五黄が中宮というのは
定位盤の位置〜ファーストポジションです。

大きなサイクル(9年)が一つ終わって
また新たなスタート期に入る時・・・・・
新しい日本に期待しましょう。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


Podcastのすすめ


音楽が大好きな私ですが、
全然マニアの類いではありません。
そういう人達は、レコードとかCDを
何万枚!単位で所有していたりします。

私はせいぜい何百枚のレベルで、
その多くは既に手放してしまっています。
古いオーディオセット(ステレオ・・・懐かしい響き)も
結構前に処分済みなので、音楽は殆ど
パソコン+スピーカーで聞いている次第です。

そんな私はiTunes
無料のPodcastをよく聞いています。
無料といっても物凄い量の番組があるので、
かなり楽しめますよ〜

それをちょっと古めのiPod
(このタイプ)

に入れて出歩く私です。
(スマホ等を持っていないので・・・)

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私も両日参加致します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


タロットで遺失物捜索


なにやら息子がポーチをなくしたらしい。
家の中のだいたいの所は捜索しましたが出て来ません。
そこで必殺技、タロットカードで探す事にしました。

「ツーオラクル」で結果と対策をもらう設定で占いました。
まず結果には

ペンタクルスのペイジが正位置で
対策には

こちらにもペンタクルスで
クイーンが正位置で出ました。

結果のペンタクルスのペイジは良いカードなので、
この場合家のどこかにあると判断しました。
対策がペンタクルスのクイーンなので、
妻の金銭がらみの所にあると判断!

それらしい所(妻のバック等)を中心に
再捜索しましたがやはり見つかりません。
う〜ん、もはやこれまでか・・・

しかしその後、妻と息子が近所の
スーパーに買い物に行こうと車に乗った瞬間
「あった〜」と妻の声。
ポーチは車の助手席脇に落ちていました。

よくよく考えると
ペイジは息子でクイーンは妻。
ともにペンタクルスなので
「買い物に行く時見つかるよ」と
タロットの神様は教えてくれていたのでした。

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私も両日参加致します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


緊急提言!渡部昇一氏の著作を読もう


私も全然勉強不足で読書量もまだまだ少ないですが、
日本人として正しい歴史認識は必要と思います。
その為には正しい歴史論=渡部昇一氏の著作は最適です。

氏を批判する人もいる様ですが、
氏に論破されて負け犬の遠吠えをしてる
人が多いのでは???

実際、氏の著作は膨大なのですが、
慎重に日本の歴史についての著作を読めば
相当なものが解るでしょう。

そうすれば過去の中国や朝鮮半島についても
「正しい」認識が得られることでしょう。

そして最近の尖閣諸島の問題や
竹島の問題にも自分で意見が言えるでしょうね?

つい最近、私の師匠の西谷先生
ソフトバンクの日本人侮辱CMについて
話しておられましたが、
どうやら2008年頃よりネット上では
話題になっていた様です。

何よりブレない自分を持つ為に、
渡部昇一氏の著作を読んで勉強するのが
必要な時ですね・・・・・

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私も両日参加致します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


ポイント生活


今日、ある会員サイトで貯めたポイントの
交換手続きをしました。
ポイントの有効期限が迫っていて、
そのままにしておくと失効するポイントがあるそうで・・・

皆さんも色々とポイントカードとかは
お持ちだと思います。

確かにポイントが付くのはお得ですけど、
同時にそれに束縛されるのは事実です。

例えば買い物中に偶然良いものが見つかって
購入しようとしたけれど、
「ちょっと待って!あそこで取り寄せすれば
ポイントが付く」といって購入を控えたり、
もう車がガス欠しそうで目の前にスタンドがあるけれど、
違う系列店の得するカードがあるから
そこはパスしたり・・・

こういった事はきっと山の様にあると思われます。
これって完全にそのポイントとかに操られていますね?

そういったしがらみが無ければもっと自由に楽しく
最も相応しいタイミングで買い物とかができるのに、
ポイントカード等がある為にそれに捕われてしまう・・・

こういったものは上手に利用して
しっかりと貯めるものは貯めて還元して、
捕われることなく使いこなしたいですね〜

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私も両日参加致します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。

eazy going



うちには小学3年の息子がいて、
ドラムを習わせています。
(昨年の発表会動画)

今年の発表会の課題曲も決まり、
それに向けて練習を始めたのですが、
未だ曲の2~3パターンしか
習っていないのにも関わらず、
他の部分は適当に繋げて一曲通しで練習してました。
(全くeazy goingな息子です)

そういえば去年も同じ感じで練習を始め、
自分で創作したパターン(習う前で適当に叩いた部分)が
先生に認められて本番もそのままいったり・・・

私とは正反対な性格で、妻そっくり!です(笑)
これってタロットで言うと冒頭の画像
「愚者」(正位置)の良い部分が出ている感じです。

手相で言うと知能線の起点が生命線から
離れて出発する「離れ型」の様です。
(息子は離れ型ではありませんが、
右手が変形のマスカケです)

もし自分だったら例えば曲が5パターンで
成り立っているとすると、
その全てを個々にやってからでないと
絶対に通しでの練習はしないです。

こういう息子の良い所は親である自分も
大いに見習うべきだと感じた次第です。

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私も両日参加致します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


ないものねだり


今日は周りでお酒の話題が多かったので
便乗することにしました。

「クアーズ」というビールがあります。
アメリカの古いビールブランドですが、
1990年代中頃迄の一時期は
アサヒビールが日本で製造・販売していました。

言ってみればmade in japan「クアーズ」だった訳ですが、
当時は並行輸入で本国アメリカ製造の「クアーズ」も
市場に出回っていました。

私はこの日本製「クアーズ」が大好きでした。
本家アメリカの「クアーズ」よりも酸味が
若干押さえ気味で本当に美味しかったのです。

しかし今はもう販売されていません。
色々とクアーズ社が買収やら何やらで
変わってしまったからです。
(別のクアーズビールは存在します)

私には魅惑の絶品絶版商品ですが、
想えばこういう「ないものねだり」的なものは
多岐に渡ってありますね〜
機会があればまた書かせて下さい。

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私も両日参加致します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


お客様から結果報告を頂きました


ちょっと前になるのですが、
私がタロットで占ったお客様より
その後についてメールでご報告頂きました。
「剣のクイーン」参照

占った時に私が彼女に言ったのは、
3段階位に時期を分けてまずこうなって〜
その後こんな流れになって〜
最終的にはこうなるよ〜と伝えてありました。

今回頂いた結果報告メールでは、
最初の「まずこうなって〜」の所が
そのまま私の言った通りになったとの事でした。

この段階での結果だけ見ると
決して良い結果では無いのですが、
次のステップへ向けて彼女はそれを
しっかりと受け止めてくれた様です。

何と言っても最終結果にとてもハッピーな
カードが出ていたので、
確実にそうなる為のアドバイスを含めて
彼女には伝えてあるのです。

次のステップを乗り越えたら絶対に
彼女は幸せを掴めることでしょう。

今からその報告を楽しみに待っている
私なのでした・・・

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

いよいよ明日です!
9/15(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私は10/6(土)と10/13(土)に参加します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


狎れと慣れ


昨日のブログ
「狎れの魔」という言葉が出て来ましたが、
これは私が勝手に創った言葉です。

「狎れ」により「魔」が入り、
一生懸命さが無くなるみたいな意味です。

同じナレでも「慣れ」は
慣れて上手くなっていくという意味です。

あるサイキックの方の著書で知ったのですが、
「初心忘るべからず」は
風姿花伝に出て来る世阿弥の言葉で、
この「初心」とは慣れ始めた頃の事だそうです。

ですので何事においても
「初心忘るべからず」

上手になってきたと言われた頃の気持ちを
忘れずに持ち続け、自分は決して「狎れの魔」
状態にはならないぞ!と思っています。

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

9/15(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私は10/6(土)と10/13(土)に参加します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


If we hold on together


先日、ラジオの深夜番組を聞いていたら
ダイアナ・ロスの「If we hold on together」が
オンエアーされていました。



最初は「あっ、懐かしい〜」と思っていたら
いつの間にかすっかり聞き入ってしまいました。

当たり前ですけど本当に歌が上手い!
とても丁寧に、そして素朴に素直にメロディを
紡いでいるといった感じ・・・

この曲はダイアナが44歳の時の作品なので、
もう既に押しも押されぬ地位にあった時です。
にも関わらずこういう歌い方ができるのは
正に「グレイト!」です。

かつてのアメリカの女性ジャズボーカルの大御所達
サラ・ヴォーン
カーメン・マクレエ
エラ・フィッツジェラルド

彼女達も若い頃はとても丁寧に素朴に素直に
歌い上げていました。
が、年齢と共にだんだんと「狎れの魔」にやられて、
非常にいやらしい歌い方に変わってしまいました。

日本のジャズボーカルの人達は、
このいやらしい歌い方がジャズだと
勘違いして真似したスタイルを取っています。
代表的なのは関西のACさんです。

何歳になっても、どんなに周りに持ち上げられても、
決して「狎れの魔」にやられないダイアナ的な生き方は、
どんなジャンルにも通ずる
大事な何かを教えてくれています。

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

9/15(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私は10/6(土)と10/13(土)に参加します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


元気と勇気とやる気が湧いてくる鑑定


数日前、気学の本を何冊か購入しました。
気学の本はそんなに種類が無いのですが、
色々と諸説・諸派が有るので、
他の人の考え方も見聞するつもりで
ネットで購入しました。

しかし、その中の一冊は著者の
文章が余りにもオレ様的だったので
気分が悪くなり、途中で読むのを止めました。

こういう文章を書く人の鑑定は、
恐らく上から目線で当たっても
気分が悪くなる様な鑑定だと思います。

こういうタイプの占い師は
結構多いと思います。

それなりに実力は有るので
確かに当たるのですが、
それ以上の物が無いのです。

私にも経験が有りますが、
こういった傲慢な占い師に鑑定を受けると、
当たっていても不愉快です。

愛と真心がある占い師は皆謙虚です。
その人の事を真剣に考えて向き合い、
心から幸せを祈りますので
相手に感動を与えるはずです。

私も自戒して、常にそういう鑑定
(元気と勇気とやる気が湧いてくる鑑定)が
できる様に心がけています。

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

9/15(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私は10/6(土)と10/13(土)に参加します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


負けるが勝ち



久々にタロットのワンオラクルネタです。
今日の1枚引きでは「剣の5」が逆位置で出ました。
敗北のカードです。
アドバイスは「負けるが勝ち」でした。

カードが出た時は全然ピンと来ませんでしたが、
やはりそういう状況になりました。

今日はちょっと皮膚科に行ったのですが、
出掛けに服装の事で妻にダメ出しされたのです。
それで着替えていたら出るのが遅くなり、
徒歩では無く自転車で出掛けました。

妻にあれこれ言われて直されるのは
いつもの事で典型的な負けパターンですが、
そのお陰で今日は随分と勝ちパターンが
巡って来ました。

それは・・・
1. 自転車で行ったので結果的に
時間に余裕ができた。(かく汗も少なめで済んだ)

2. その浮いた時間で電車に乗る前に書店で本を物色できた。

3. 診察後、病院近くの書店で先程物色して
決めておいた本をすんなりと購入。

4. 購入後、駅のホームに着くとちょうど
特急が到着〜乗車。

5. 自転車で家に着いた後に雨がパラパラ
(徒歩だと絶対濡れていた!)

以上、正に「負けるが勝ち」な1日でした。

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

9/15(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私は10/6(土)と10/13(土)に参加します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


時代と共に生きる



本日のお題は音楽界の帝王
マイルス・デイヴィスについてです。

昨日のブログで「只今に生きる」事を
書きましたが、これは言い換えれば
時代と共に生きるとも言えますね・・・

「時代と共に生きる」と言って
真っ先に思い浮かんだのが
このマイルスでした。

1940年代に音楽活動を開始して以来、
1991年に亡くなるまで
常に時代と共に音楽を
創造し続けていたのです。
(晩年の活動には賛否両論ありましたが)

そのマイルスが1960年代後半、
エレキベースを弾く事を拒否した
バンドメンバーのロン・カーター
クビにした話は結構有名です。

ロンはウッドベース
(オーケストラで使用される
コントラバスと同じ楽器)の名手でしたが、
当時マイルスが求めていた
新しいサウンドには
エレキベースが必要だった為、
ロンにエレキベースを弾く様に要求したが
ロンがこれを拒否したという話です。
(後になって事実はこうじゃなかった
という話も出てきましたが・・・)

これについてマイルスは
「ミュージシャンというのは
その時代に応じた楽器を使わないとダメだ!」
と語っていたとか。

この話が事実とすると、
自分のスタイルを頑に崩さなかった
ロンも素晴らしいですが、
真に時代と共に生きるマイルスの
スタイルの方がやはり尊いと思いました。

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

9/15(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私は10/6(土)と10/13(土)に参加します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


只今に生きる

Edgard Varèse

この方はエドガー・ヴァレーズ
近代の作曲家です。

彼の言葉に
「An artist is never ahead of his time
but most people are far behind theirs・・・」
というのがあります。

意味は
「芸術家が時代に先行しているのではなく、
殆どの人が時代に取り残されている・・・」

この言葉を深く理解すると、
「○○は時代を10年先取りしている・・・」
という様な言い方が間違っている事が解ります。

本当は○○が真にコンテンポラリーなのであり、
周りの理解度が10年遅れている為、
時代とシンクロしないのです。

もっと厳しく言うと
「○○は時代を10年先取りしている・・・」
という言い方は、
自分が時代と共に生きているという
錯覚の上に成り立つ思い上がりです。

何が言いたいのか
解らなくなって来ましたが、
要は日々刻々と移り変わって行く
時代の流れの中で、
私達は「只今に生きる」のが
最善なのだと思います。

これ以上書くと迷路に
入りそうですので、
また別の機会に加筆・補足させて下さい。
失礼しました。

good=(^o^)=beautiful (own design by Robin)

占術家・メンタルチェンジャー 渡部明彦〜最新情報

ロビンの正体wとは?

無料で読める!ロビンのウェブ書籍〜思いと想いで幸せになる!

セッションを受けたお客様の声はこちら

掌に刻まれた貴方だけの人生の航海図…
それを真の流年法で解き明かす〜流年手相術


五行バランスと思考を変えることにより、持って生まれた
ポテンシャルを最大限に引き出すことができる〜現代版四柱推命


全ての次元が違う〜方位の選び方・その劇的効果など…
世界で未だ数人しか扱えない究極の方位術〜四柱推命方位術


ご自宅で簡単にその方位(旅行や引っ越し先)↑↑を見る方法〜

Instagram

Robin on 80.love Tokyo Fm

無料で読める、ロビンのウェブギター教則本〜
ギタリストの為の分散和音練習ノート
コンセプト
コンテンツ

My YouTube Channel

息子の一言


先日、札幌に住む旧友から、
20数年前のバンド仲間で行ったライブ映像を
DVDに焼いた物が送られて来ました。

(当時愛用していたギターと同じ物の画像です)

そこには今よりも10kg程
スリムだった自分が居ました。
体重のみならず、色々なモノ全てが
今より軽かったですね。
(感覚・発想・想念・行動・環境etc・・・)

しかしながら、
基本的には今も昔も変わらない
自分というものも確信できました。

さてさて、このDVDに映し出された
私を見た小学3年の息子が一言
「この人お父さんに似てるね?」
・・・・・(大爆笑)

妻は「あんた、こんな髪型と服装でやってたの!」
とダメ出し;;;

過去の事にダメ出しされても
対処できませ〜ん・・・・・

イベントのお知らせ

西谷門下の先輩
Sさん主催の特別鑑定会の日程です。
(門下の精鋭が多数出席して鑑定を行います)

占いサミット/2012 スケジュール

9/15(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/6(土)ウィズスクエア横浜 Y-A室
時間は14時〜18時

10/13(土)川崎カフェマイム
時間は13時〜17時

料金は全て15分/¥1,000での鑑定です。

私は10/6(土)と10/13(土)に参加します。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


image
プロフィール

渡部明彦

Author:渡部明彦
1965年 札幌市生まれ。
一男一女の父(でも独身)
東京都多摩市在住。
占術は流年手相、干支気学、
現代版四柱推命
タロットカードなど
更にメンタルチェンジャー
として、
日々多くの皆様の
メンタルブロックを
チェンジ&チャージしている。
対面と電話でのセッションは
新宿南口にて午後3時~11時
詳しくはこちら
facebookページ
連絡先はmerock369@excite.co.jp

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR