大晦日といえば

いよいよ今年も大晦日!
大晦日といえばやはり
紅白?絶対に笑えない・・・?
いえ、大掃除です。

皆様はもう大掃除はお済みですか?
因みに我が家に大掃除はありません;;;

普段の小掃除が割と頻繁なので、
敢えて大掃除という箇所が殆ど無いのです。
これには私の性格が大きく影響しています。
簡単に言うと「掃除嫌いの綺麗好き」なのです・・・

まぁ〜掃除嫌いというより「面倒くさがり」
やり出すと徹底的にやらないと気が済まないので、
そういう自分が解っているが故に
見なかった事にしておこう!としたいのですが、
汚部屋になるのはもっといやなので
結果的に小掃除が頻繁になるのです。

どうやら今年の私には
「心の大掃除」が必要な様です。
あっ!これは偉大な手相家である
O先生のメルマガタイトルと同じでした〜

それでは皆様、よいお年を・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。



サンタさんのお土産

今更ですが今年のクリスマス
我が家の大人(私と妻)にも
サンタさんからお土産がありました。

私には「ヨックモック」のお菓子
妻にはハンソン・ロバーツが描いた
タロットカードです。

最近妻はタロットカードの絵柄を
自分なりの感覚で描いているので、
それを見たサンタさんが
「こんなの参考にしてみんしゃい」と
置いていったのだと思います・・・

メアリー・ハンソン・ロバーツさんは
ウェイト版のタロットを再着色した
ユニバーサルウェイト版で有名な方ですが、
オリジナル版(ウェイト版ベース)も
出されているのでした。

私の今日のワンオラクルは
「ペンタクルスの2」でしたが、
ハンソン・ロバーツ・タロットでは


こういうカードです〜

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


びっくりしました!

今朝は
松井秀喜選手引退の
ニュースに驚きました。

何度か東京ドームで
巨人時代の松井選手の
ホームランを見た事があって、
その鋭い弾道は今も強く
心の記憶として残っています。

松井選手が日本で残した
シーズン50本塁打は、
アメリカ並みに球場が
大きくなった時代のものとして、
あの王さんの55本塁打と比べても
決して引けを取らないと思います。

メジャーに行ってからは
ラッキーな面もあるにはありましたが、
最後まで本当の実力は
出し切れなかった?感はあるし・・・

でも彼には堂々と帰って来て欲しいですね
こんな感じで


因みに今の私の心境は・・・

To Be Continued・・・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


ベストな選択とは?

ドクターショッピングとか
セカンドオピニオン〜
時々耳にする言葉ですが・・・

仮にある医師を受診するのが
ベストだとしても時間や空間(距離)、
金銭的な制約抜きに単純に
答えは出せないと思います。
他のどこかに無理がある場合は
必ずそのしわ寄せが来ます。

ベストの選択に無理がある場合には
よりベターな選択をするしかありませんよね?
(結果的にそれが総合でベストな選択となる)

「遠くの親戚より近くの他人」
とは良く言ったもので、
近くの他人の中で
より良い選択をする事ですよね〜

あと「遠くの名医と近くの窓口」的な
使い分けができると良いかも知れません。

普段は地元の産土神社へお参りし、
ここ一番の時にはその願いに
応じた神社へお参りする。

神様の使い分けも同じですね・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


消えるかまぼこ

クリスマスも終わり
街は一気にお正月モードです。

この時期のスーパーへ
買い物に出掛けると、
決まってある種の食品が
姿を消し去ります。

それはごく普通の
かまぼこです;;;

普段は安い物だと
100円ちょっと位で
買えるかまぼこが、
いつの間にか千円位の
高級品ばかりになっています!

他にもおせち料理とかに
使う特定の商品は妙に
値上がりしたりしますね。

消えた普通のかまぼこは、
一体どこに隠れているのかな・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


全てのサンタさんへ

月曜みたいな火曜日ですが
うちの子供達は小学校の
二学期の終業式でした。

その家その家の事情により、
暦?通りにサンタさんが
やって来た家もある様ですが、
我が家は今晩来てくれて
冬休み初日の明日朝にゆっくり
プレゼントを楽しむ予定です。

何やら息子(小学3年)は
サンタさんへ手紙を書いています。
そういえば娘(小学6年)も
何年か前のクリスマスに
質問状付きの手紙をサンタさんへ
書いていたっけ・・・

その返事を見た娘は
「パパの字に似てる〜」
とか言っていました;;;

世のお父サンタ・お母サンタに
おじいサンタ・おばあサンタ〜
お兄サンタやお姉サンタ etc.....

今年もお疲れ様でした。
来年も子供達の笑顔の為に
頑張りましょう!

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


クリスマス・ソング

今日は月曜日ですけど
振替休日でクリスマスイブ~

私はこの曲のこのヴァージョンが
大好きなんです。
竹内まりやさんの「ザ・クリスマスソング」


ご主人の「クリスマス・イブ」は
余りにも有名ですが、
奥様の名曲カバーもベリーナイスです。

それではベリーナイスマスじゃなく
メリークリスマス~
失礼しました・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。

VIPの中のVIP

本日は
今上陛下のお誕生日ですので
「天皇誕生日」という祝日です。

昭和天皇の生誕日は
ゴールデンウイークの絡みもあり
「昭和の日」として残っていますね。

歴代天皇陛下の中でも
生誕日が祝日になるあたり、
さすがは最も在位期間が長く、
戦後日本の復興・高度経済成長を
もたらした徳分ある陛下でした。

誕生日が祝日になるのは
天皇陛下のみですし、
やはり天皇はVIP中のVIPです。
V I P (Very Important Person)

もしお店を経営しているとして、
天皇陛下が来店するとしたら
どうしましょう?

絶対に普段そのままの状態では
お迎えしないですよね?

きっと隅から隅まで掃除して
服装もキチッとして、できうる限りの事を
した上でお迎えすると思います。

もし常にそういう気持ちで
(気持ちの持ち方として〜)
人に接していけたら
どれだけ素晴らしいでしょう・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


ショッキングなニュース

昨日、ちょっとショッキングな
ニュースがありました。

調布市の小学校で5年生の女児が
給食を食べた後に具合が悪くなり、
救急搬送された先で亡くなったと・・・

原因はアレルギー物質を摂取した事による
アナフィラキシーショックの様です。

女児は卵・乳・ピーナッツ等に
アレルギーがあり、
給食はそれらを除いた
別メニューだったそうです。

ですがどうやら他の児童の給食の、
アレルゲンを除去していない
通常食のなにかを食してしまったのでしょう!

実はうちの下の子(小学3年)も
卵と乳にアレルギーがあり、
通っている小学校では除去食に
対応出来ない為にお弁当なのです。

そしてちょうど一週間前に
朝食で卵が混入したパンを
誤って食してしまい、
アナフィラキシーを起こしたのです;;;

幸いエピペンというアナフィラキシー用の
対応薬(自己注射器)が家にあるので
それを注射し、救急車でERへ
搬送して頂き事なきを得ました。

ERに付く頃にはエピペンの
お陰もあり症状も落ち着いてきて、
念のため一泊入院して
「もう大丈夫」となりました。

調布の女児は学校で校長先生に
エピペンを打って貰ったらしいのですが、
病院に搬送された時には既に
心肺停止状態だったとか・・・

アレルギーを持つ子供の親にとっては
とてもショッキングなニュースでした。
女児のご冥福をお祈りしますと共に、
気を付けていれば防げた〜的な事態が
引き起こされない状況に、
社会全体がなって行くことを望む次第です。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


PCと格闘!

今日は昨日トラブった
PCソフトの修復をしていました。
「舌の根も乾かぬうちに〜」参照

メーカーからのサポートメールを頼りに
あれやこれやしたのですが、
中々一筋縄ではいきませんでした。

古いヴァージョンにしてみたりとか、
その度にアンインストールと
インストール、そして再起動の繰り返し〜

そのうちに他の部署?まで
機嫌が悪くなったりして、
ふと氣付くと数時間経過;;;

結局は最新ヴァージョンで
何とか落ち着きました。
やれやれ・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


舌の根も乾かぬうちに〜

先日「過ぎたるは〜」の記事で、
アップデートによりソフトウェアが
使い辛くなった事を書いたのですが、
またまたこのソフトの
アップデート案内が来たのです。

前回迄のヴァージョンが3.01で、
今回は3.02の案内でした。

懲りもせず?というか、
前回のアップデートでは
使い辛い以上にトラブルも
出てしまったので、
もしや早速の改善版か?と
期待して直ぐに3.02にしたのです。

結果〜起動しなくなりました;;;
早速メーカーにサポート要請しましたが
未だ回答無く、使用できぬままです・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


家庭内恋愛事情

我が家の家族構成は
私・妻・娘(小6)・息子(小3)です。

九星でみると相性が良い
組み合わせになりまして、
本命星で私と妻と娘が兄弟星で
息子をフォローする関係になります。

子供達を月命星で見ると
多少事情が変わってきますが、
実際に基本仲良しグループ
という感じです。

ですが特に思い入れの
強いラインがありまして、
それが我が家では見事に
片思いラインになっています。

私は娘へ片思い〜
娘は妻(母)へ片思い〜
妻は息子へ片思い〜
息子は私(父)へ片思い〜

これが我が家の恋愛相関図です。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


全ては一雫から

衆院選と都知事選が終わり、
私が投票した候補者は
2名とも当選しました。

結果を見て、当選者の票から
自分の一票を引いても
「大勢に影響無し」ですが、
その当選票の中の一票である事には
変わりありませんし、同じ票の中での
重みは平等(票等?)のはずです。

私は子供の頃、
大雪山系(確か旭岳)に登山した事があって、
そこで石狩川の源流を見ました。
石狩川は流域面積で全国2位、
長さは全国3位の大きな河川です。

そんな大きな川の源流は、
とてもか細いものでした。
それが山を下り川となり、上流〜下流と
徐々に大河となっていき、
最後は日本海へと注ぐのです。

石狩川の様な大河でも
遡るとか細い源流というのは、
選挙での有権者票の一票一票に
通じるものがありますね・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


本日は快晴なり

今日は投票日ですね!
私もお昼前に家の掃除を済ませ、
居住まいを正して?から(大袈裟かな)
投票所に向かいました。

小さな町の小さな投票会場でしたが、
午前11時の段階で500名程の
投票があったそうです。
やはり今回は皆さん関心が高い模様。

それを後押しする様に
首都東京は朝から快晴で、
とても穏やかで心地よい気候です。

きっとこれは選挙後の日本の現れでしょう〜
快晴は改正に開成、起死回生の回生でも
ありますから・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


凶夢で迎えた朝

昨晩はちょっと
印象的な夢を見ました。

見知らぬ若く美しい女性
(タイプだったが、難攻不落と評判の人)を
苦戦の末、情熱を持った語りで
見事口説き落とす!という夢です;;;

この夢の意味を調べる為、
西谷先生「暮らしに活かす夢判断」
という本を手に取りました。

すると「告白される夢は願いごとが叶う吉夢」
逆に「告白する夢は世間から顰蹙(ひんしゅく)を買い、
軽蔑されて苦しい立場になる凶夢」
とありました。

これは大変!私の夢に当てはめると〜
わざわざする必要も無い事(難攻不落の女性)をして、
苦戦(最初は振り向かなかった=軽蔑されなかった)
だったのに最後は口説き落とす(軽蔑される?)
様な事態が起こると読めます・・・
どうなんでしょう???

この本には凶夢への対策として、
その夢を人に話す(=離す)と良いと
アドバイスがありましたので、
こうして自分のブログで公開してみました。

これで軽蔑される事態は避けられるかな?
2日間は要注意!これも同本からの
アドバイスでした。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


神前と仏前

神棚とか仏壇が
お家にありますか?

仏壇だと仏様ですが、
ご先祖様ですよね〜
お墓の別館?ヴァージョンですか・・・

仏前にお酒やお水、あと故人の好物を
供えたりしますが、ある程度の時間で
下げた方がいいですね。

そろそろお供え物を
ご先祖様が召し上がったと思ったら、
後は皆さんで食べてしまいましょう。

お墓でもそうですが、
お参りに行ったらお供え物は
その場で食し、残ったら持ち帰り
置いていかないのがベストです。

現実界では野良猫なんかが
狙って来たりしますが、
霊界でも同じく飢えた
餓鬼霊や雑霊の類いが
やって来ますから要注意!

因みに仏前に供えた後の物は
味が落ちていると思います。
ご先祖様が霊気を食べていますから・・・

逆に神前に献上した物は
美味しく変化するはずですよ・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


過ぎたるは〜

先日、使っているPCソフトの
アップデート案内が来まして、
何の迷いも無く実行したら
とても使いづらくなってしまいました。

こういうのって、だいたいは
実際使ってみて解った不具合を
修正する事が多いですが、
時にモデルチェンジ?という位に
仕様が変わる事があるんですね〜

メーカー側がどういう基準で
変更するのかは解りませんが、
よかれと思って変更した事が
結果的にユーザーをがっかりさせる事も・・・

因みに私が使っているこのソフト、
もうかれこれ5回位は大きく
仕様変更されています。

新しい仕様に慣れた頃に
モデルチェンジに
なってしまうのです(´_`。)

これはお菓子とかの
在処を把握していても、
いざ食べよう!という時には
置き場所が変更されていて
見つけられない!食べれない!
という我が家の事情によく似ています・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


受付は会社の顔です

最近は不況のあおりで
受付に人員配置する企業が減りました。

以前はそこに人がいたけれど、
現在はデスクだけ残っていて
内線電話のみが置いてあったり・・・

でも受付がいる企業はやはり
綺麗な方を置いていますね〜
やっぱ受付はその企業の顔ですから、
ブスッとした愛想の悪い子は置きません!

これを日本の国に例えると
会長は天皇陛下
社長は総理大臣
受付は官房長官ですか???

社長の運勢が社運の殆どを
決定すると言いますから、
民主党が政権を取ってからの3年間で
日本がこれだけ衰退した訳です。

民主党になってからの日本の顔、
即ち官房長官のH氏、S氏、E氏は
皆さん揃って悪党顔!

現任のF氏はさほど悪党面では無いものの、
何だかガマガエルみたいな顔です;;;

こういう人達を会社(日本)の
顔にしてはいけません!

12/16(日)は投票日〜
もう少しの辛抱ですね・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


そろそろ年賀状

もうそろそろ年賀状の
作成・投函の時期ですね〜

世間での年賀状の習慣は
やや薄れつつありますが、
我が家も貰う枚数・出す枚数共に
年々減り続けています;;;

今迄は殆ど妻がPCで
作っていたのですが、
今年はまんま写真を使う事に・・・







全写真レイアウト・構成は娘
撮影は妻
口出しが私です・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


未来の車

先日のタイムマシンの記事を
書いていて思ったのですが、
自分が子供の頃SF映画で
想像され描かれた未来の光景って、
結構現実になっていたりして・・・

一番ハッキリ覚えているのは、
洋画でスパイが腕時計で
ファックスみたいのを受信するシーンです。

そのシーンが流れた時、映画館全体が
大笑いになったのですが、
これは「こんなの現実にありえねぇ〜」
みたいな失笑ですね。
未だ黒電話の時代でしたから。

でも現代から見ると、逆に古く思えますね。
今や携帯電話(スマホ)で大量に情報を
やり取りする時代。
そもそも紙媒体で送るという事自体が
過去形になりつつありますから。

そういう意味で家電業界は
量販店に行くと常に新型・新製品で
溢れていますが、恐らくそれは今より
数年前に発想があって開発・試作が
繰り返されて商品化されたものだと思います。

ですので家電メーカーの開発室に
行くと近未来の製品で溢れているのでは?

自動車メーカーなんかは10年位先の
ものを開発しているという話を
聞いた事があります。

10年先の世に出る車が
メーカーの開発室に有るとすると、
これは是非とも見てみたいですね・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


師走の街角

本日は小3の息子と二人で
街へ繰り出し、某百貨店のイベントで
キャンドル作りを体験!


まぁ〜妻と息子、若しくは妻と娘の
チームだともう少し良い作品が
出来たでしょうけど、私が参加するとイマイチ・・・

体験後は家電量販店でWii Uの
店頭ディスプレイを触ったり、
ゲーセンでコインゲームに興じて
大満足の父子なのでした・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。



命式がどうあっても・・・

昨日はタイムマシンで未来の
悪い運命を見たら変えられる〜
みたいな事を書きましたが、
反対に未来に良い運命が見えたらどうします?

基本的には良い運命でも
それを確実にものにする為の
更なる努力は必要と思います。
油断はいけません!

そこで有名な良く知られた話ですが、
袁了凡(えんのりょうぼん)が書いた
陰隲録(いんしつろく)について少々・・・

簡単に言うと袁了凡は
ある占い師を信じていて、
自分の人生はその占い師に告げられた通りに
なっていくと悟っていたのです。

そしてある時、雲谷(うんかい)禅師と
一緒に座った時に
「君は雑念妄想とか、迷いが何もない」と。
「なぜこんな世に、雑念妄想なく、迷いなく、
座禅ができるんだ」と問われて、
「いや、実は私はこういうわけで、
自分の運命はだいたい決まっているから、
焦ることもないし、普通にやっていると、
その通りに今までなって、
一つも外れていないんです」と答えた。

すると雲谷禅師は、カカカッと笑って、
「バカモノーッ!そんな人生はどこも値打ちがない」と。
歴代の仏者とか人々というのは、徳を積むことによって、
本来の命運を改めてきたんだと。

そして袁了凡はその後
積極的に徳を積む生活を始めた所、
徐々に占い師に言われた運命が
外れていったのだそうです。

そうなんです〜例えホロスコープや
四柱推命で一生の命式がある程度は
決まっていて解ったとしても、
この様な方法で変える事もできるのです。

良い運命でものほほんとせず、
悪い運命でも努力次第で
共に改善できるのですね・・・

占術家・メンタルチェンジャー 渡部明彦~最新情報

セッションを受けたお客様の声はこちら

Instagram

Robin on 80.love Tokyo Fm

Robin on TAKUMI JUN Make-up Salon
下にスクロールすると、モデルのRobinが現れます!

占術家 渡部 明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


My YouTube Channel

タイムマシン

もしタイムマシンというものが
存在するとしたら、
過去と未来のどちらへ
行ってみたいでしょうか?

過去の歴史的な出来事の瞬間とか、
自分が幼くて記憶が曖昧だった部分
なんかは見てみたいと思いますが、
見た所で変更は出来ないでしょうから
やはり未来を見てみたいですね。

未来の場合は変更できる余地が
残されていますから・・・

仮に悪い未来を見た場合、
そうならない様に今から
努力すれば良い訳で・・・

そういう意味で占いというのは
タイムマシンに乗る事に似ていますね〜

でもそこで重要になるのは
そのタイムマシンの
性能と操縦する人です。

正確に未来の時期に行けて
(正確な未来の時期と出来事が解り)、
それにどう対処すべきかを
キチンとアドバイスできる
操縦士(占い師)である事が求められます。

未来といっても数時間〜数ヶ月位の
すぐ先の事が得意な占いや、
一生スパンで見る占い等ありますので
場合に応じて使い分けると良いですね・・・

最終的には高性能のタイムマシン(占術)を操り
幸せに導くことができる操縦士(占い師)と
いうことになりますね・・・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


出張鑑定無事終了

昨日は某外資系の
一流企業の忘年会へお邪魔して、
手相鑑定をさせて頂きました。

さすがに外資系の優良企業だけあって、
社員の方々が皆「フレキシブル」な感じでした。

恐らく社風がそうなのですね〜
日本の企業では中々無いムードでした。

そんな開放的な空間で大勢の
皆様の鑑定をさせて頂き、
とても楽しかったです。

お声掛け下さったKさん始め、
鑑定をお受け下さった皆様、
色々お気遣い頂いたスタッフの皆様並びに
ホテルの皆様、本当にありがとうございました。

皆様の今後のご多幸を、
心よりお祈り申し上げます・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


今宵は横浜市内の某所で・・・

本日はこれから
出張鑑定に向かいます。

某企業の忘年会での余興?で
鑑定させて頂く事になったのです。
(お声掛け下さったKさん、ありがとうございます)

当初は電車で会場に向かうはずでしたが、
色々と都合があり車で行く事にしました。

帰りは深夜になりそうなので、
車だとちょっぴり気楽です〜

それではちょっくら
行って参りま〜す・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


お菓子の家

子供の頃、
お菓子の家って憧れませんでしたか?
(グリム童話のヘンゼルとグレーテル)

最近、故郷札幌のロイズのウェブサイトで
美味しそうなモノを発見!


まずこれがベースで〜



これで飾り付けすると・・・



こんな感じにできるみたいです。
なんだか食べるのが勿体ない感じですね・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


1・2・3

本日は12/3で
1・2・3 ワン・ツー・スリーの日?
(1/23でも同じか・・・)

どっちにしても日本では
とても寒〜い冬の日ですね。
(今日も本当に寒〜い!)
ですので今日はこれ



季節感ゼロですけど、マイアミの様な
ホットな気分でいきましょう。
「1・2・3」・・・・・

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


今年もこの季節が・・・

街は既にクリスマス一色!
せわしない師走がやって来ています。

私と妻は子供達へのプレゼントで
頭を悩ませています・・・

まぁ、毎年の事なのですが
昨年はちょっと奮発し過ぎたので、
今年は控えめで〜などと思っている所です。

そんな本日、ちょっとアダルトな
クリスマス絵本の読み聞かせなんて
如何でしょうか?
宜しければお付き合い下さい・・・・・



PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


二度引き厳禁!

タロットカードの占いで
良い結果や望む結果ではなかった場合に
もう一回!もうワンチャンス!
みたいなのは原則NGです。

やはりその一回の占い結果を
大事にしたいものです。

しかし私は本日、
朝イチのワンオラクルで
その禁を破ってしまいました;;;

いつもと違う選択方法で引いた
カードの内容を受け入れられず、
もう1枚引いてしまったのです。

結果はやはり、1枚目のカードの
内容・アドバイスが「ズバリ」でした。
引き直した2枚目のカードには
思い当たる所は全然ありません・・・

例え違う方法で引いてもそれはそれ〜
内容が悪くても受け止めて対策とする!
改めて痛感した次第です。

PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


image
プロフィール

渡部明彦

Author:渡部明彦
1965年 札幌市生まれ。
一男一女の父(でも独身)
東京都多摩市在住。
占術は流年手相、干支気学、
現代版四柱推命
タロットカードなど
更にメンタルチェンジャー
として、
日々多くの皆様の
メンタルブロックを
チェンジ&チャージしている。
対面と電話でのセッションは
新宿南口にて午後3時~11時
詳しくはこちら
facebookページ
連絡先はmerock369@excite.co.jp

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR