愛の強い人

皆さまご無沙汰しています~今日は久々に文章ブログです!

今年プロ野球は楽天の日本一で幕が降ろされましたが、
個人的にはセリーグ優勝~巨人軍・原辰徳監督の
ファンなので、少々書かせて下さい・・・

お題は「愛の強い人」
私が愛の強い人と言って真っ先に思い浮かぶのは、
巨人軍の原辰徳監督なのです。
原監督は潤んだ瞳を持つ、とても愛の強い人だと感じます。

その愛の強さ故、現役時代はファンやチームへの
献身愛で随分苦しんだはずです。
打って当たり前で偉大な諸先輩と比較される、
巨人軍の四番にあっての苦悩は
想像を絶するレベルだった事でしょう~

監督になってからも選手の選択や起用については、
起用した選手はもちろん外した
(交代させた、二軍に落とした等の)
選手にはそれ以上の愛で接していた事と思います。

私生活では周囲の興味本位の視線など物ともせず、
年上のバツイチ女性と結婚して守っていらっしゃいます。

そんな原監督の現役時代で私が一番印象に残っているのは
92年の対ヤクルト戦、伊東投手から
ホームランを打った直後、
バットを後ろに思い切り放り投げた場面です。
それまで抑えていた自分の感情が、
一気に爆発した瞬間でした・・・

その時の映像


PR
手相家 渡部明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


image
プロフィール

渡部明彦

Author:渡部明彦
1965年 札幌市生まれ。
一男一女の父(でも独身)
東京都多摩市在住。
占術は流年手相、干支気学、
現代版四柱推命
タロットカードなど
更にメンタルチェンジャー
として、
日々多くの皆様の
メンタルブロックを
チェンジ&チャージしている。
対面と電話でのセッションは
新宿南口にて午後3時~11時
詳しくはこちら
facebookページ
連絡先はmerock369@excite.co.jp

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR