お知らせです~

少し前の記事「やってしましました!」
で告知していた報告です。それがこれ~
プロフィールを更新して、写真も新しいものにしました。
↓   ↓   ↓   ↓    
これが新しいプロフィールです
占術も少し増やしまして、
その中でも面白いのは潜在意識変換です。
更にその中に
「過去生療法」「守護天使セッティング」
「チャクラ正常化」というのがあります。

これはちょっと占いとは違うのですが、
お客様を幸せに導く強力なツールになることは間違いない!
と感じて自分の鑑定メニューに加えた次第です。

詳しくはプロフィールをご参照下さい。
宜しくお願い致します。

手相家 渡部 明彦の最新スケジュール

PR
手相家 渡部 明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


鹿島神宮

私事ですが、先日茨城県の
鹿島神宮へ参拝に行って来ました。
こちらの神様は勝利の神として有名で、
かつてJリーグの発足時、アントラーズの
ジーコ氏招聘に尽力したと言われていますが、
当時のアントラーズの強さを想うと納得!です。

「武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)」
鹿島6
(奥宮近く~携帯で撮影しました)

私も色々と「勝利」を祈願したのですが、
帰り道の参道に楽器店を発見しました。
私は楽器が大好きで、この楽器店に「何か」を
感じ入店~するとそこには自分と同い年、
1965年製のヴィンテージギターが!
お値段は78万円也・・・そのうち買いに来よう(笑)

手相家 渡部 明彦の最新スケジュール

PR
手相家 渡部 明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。

やってしまいました!

暫くこのブログを放置していたら、
何とバナー広告が!!!

そうなんです~1ヶ月更新がないと、
自動的にバナー広告の処置?
が入るのです…

私のもう一つのブログ
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」では、
逆にこのバナー広告が出ると更新するという、
ひとつの目安になっています。
(あっ!こっちにもバナー広告;;;)

そんな訳で、新ネタもなく急遽この記事に
なりましたが、実は以前から用意してある
お知らせネタがあるのです。

ちょっと都合により半月~約ひと月ほど
進行が遅れていますが、近々堂々発表予定です。

今の心境は、「棒のペイジ」
といった所でしょうか…


手相家 渡部 明彦の最新スケジュール

PR
手相家 渡部 明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。

image
プロフィール

渡部明彦

Author:渡部明彦
1965年 札幌市生まれ。
一男一女の父(でも独身)
東京都多摩市在住。
占術は流年手相、干支気学、
現代版四柱推命
タロットカードなど
更にメンタルチェンジャー
として、
日々多くの皆様の
メンタルブロックを
チェンジ&チャージしている。
対面と電話でのセッションは
新宿南口にて午後3時~11時
詳しくはこちら
facebookページ
連絡先はmerock369@excite.co.jp

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR