ほのぼのした話題では無かった?

前回の終わりのほうは、あまりほのぼの
していませんでしたね???
この女性は、恐らく世界のどこかに、
心底分かり合えて心地良くリラックスできる
パートナーが居る!と思っているようです。

実はこの部分、過去記事の
「価値観の違い」とは便利な言葉
「価値観の違い」とは便利な言葉・その2
「価値観の違い」とは便利な言葉・その3
「価値観の違い」とは便利な言葉・その4
「価値観の違い」とは便利な言葉・その5
とリンクしています。

さあ果たして、本当にそのような条件を満たす
パートナーとなり得る人物など居るのでしょうか?

恐らく居ないでしょうね!居ないから探し出し、
くっついてみたら違ったからまた探す…
そしてひたすらそれを繰り返していく~

どうしてこうなるのか???
それは自分の満たされない・満たしたい!
という気持ちを、相手によって埋め合わせたい!
と思っているからです。

次回に続きます~

占術家・メンタルチェンジャー 渡部明彦~最新情報

セッションを受けたお客様の声はこちら

Instagram

Robin on 80.love Tokyo Fm

Robin on TAKUMI JUN Make-up Salon

占術家 渡部 明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


My YouTube Channel

ほのぼのした話題?

今回は小休止……
先日、御年80歳というとても上品なご婦人と
お話をする機会がありました。

このご婦人、ご主人とは高校の時の同級生だそうで、
今もとても仲睦まじい様子でした。

自分が「そんなに長い間ご一緒しているなんて、
凄いことですね?」と聞きますと
「え!どうして??何が凄いの???
そんなのお互いを思いやる気持ちと
感謝の気持ちがあれば、全然難しいことじゃないわよ!」

う~ん、さすがに人生の大先輩!素晴らしいですね?

それに比べて、自分がかつてある女性に言われたこと~
        ↓  ↓  ↓  ↓ 
「あなたは安月給だけどキチンを働いてお金を入れてくれるし、
お酒もたばこもやらない、ギャンブルもしない、浮気もしないし
暴力を振るう訳でもない…だから逆に決めてに欠けて、
長い間一緒に居てしまった!
何かあればもっと早く別れられたのに…」

ですって!どう思います???

占術家・メンタルチェンジャー 渡部明彦~最新情報

セッションを受けたお客様の声はこちら

Robin on 80.love Tokyo Fm

Robin on TAKUMI JUN Make-up Salon

占術家 渡部 明彦のもう一つの顔
「ギタリストの為の分散和音練習ノート」
こちらも宜しくです。


My YouTube Channel
image
プロフィール

渡部明彦

Author:渡部明彦
1965年 札幌市生まれ。
一男一女の父(でも独身)
東京都多摩市在住。
占術は流年手相、干支気学、
現代版四柱推命
タロットカードなど
更にメンタルチェンジャー
として、
日々多くの皆様の
メンタルブロックを
チェンジ&チャージしている。
対面と電話でのセッションは
新宿南口にて午後3時~11時
詳しくはこちら
facebookページ
連絡先はmerock369@excite.co.jp

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR